スマートフォン版はこちら

ウスキ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウスキ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
さいたま市桜区の動物病院、「ウスキ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0815
住所 埼玉県さいたま市桜区大字五関150-2
電話番号 048-762-6003
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ウスキ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋ケ瀬動物病院 埼玉県さいたま市桜区大字神田463-2-101
リン動物病院 埼玉県さいたま市桜区道場2-1-1 サクラディアサークルコート102A
いしかわ動物病院 さいたま市桜区栄和3-26-12-1
藤井動物病院 埼玉県さいたま市桜区田島3-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • なおみさん
    森の樹どうぶつ病院 口コミ
    私の愛犬ですが3つ目の病院にしてようやくはっきりとした病名を診断してくださいました。
    触診の仕方も、私の行っていた病院よりしっかり、丁寧にしてくれます。
    ドクターも沢山いて安心しました。無事手術も終わり、胸をなでおろしています。
    これからはこちらをかかりつけにします。
  • にゃんこママさん
    かどくらペットクリニック 口コミ
    他の病院にホテルで預けた猫の足の怪我が気になり(その病院では説明してもらえなかったんですよ!)、行ってみました。
    怖がるうちの子をゆっくりなだめながらよくみてくれました。
    不安がってケージを引っ掻いて怪我したということだったんですが、私の話をちゃんと話を聞いてくれたので、それだけで嬉しかったです。よい先生だと思いました。
  • くぅままさん
    アポロどうぶつ病院 口コミ
    とても優しい先生です。
    説明も丁寧でわかりやすかったです。
    最後に「他にも何かありますか?」と聞いてくれるので、なんでも質問できるので、安心してお願いできます。
  • ももひげさん
    岩槻動物病院 口コミ
    先日、飼い猫が咳をしていたので心配になって健康診断も兼ねてこちらに伺いました。うちの猫は大変臆病なのですが、女医さんなので安心していたのか特に鳴かずにおとなしくしていました。肝心の診察ですが、咳に関しても、健康診断(血液検査)の結果にしても大変詳しく説明をしてくれたので、安心出来ました。また、ワクチンを接種した方がいいのかどうか迷っていたのですが、明確な回答をして頂いたので、迷いがクリアになりました。これからも年に一度の健康診断でお世話になる予定です。
  • くまちゃんさん
    さわはた動物病院 口コミ
    10年以上前から、ワンちゃんがお世話になっています。いつも、親身に相談にのって下さり、適格なアドバイスをしてくださいます。
    引っ越しをして、少し遠くなったのですが、腕もよく、信頼しているので、今でもお世話になっています。先生にみていただくと、安心できるので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウスキ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ